忍者ブログ
日ごろ描いている漫画や絵のおはなしです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by SAIKA - 2017.04.13,Thu


生存してますw

病状は最近生理を境に悪化して、微妙に回復中です。
ここ数か月病状や通院などをメモしていて気付いたのが
生理前後特にひどくなる。
ということです。
だから、PMS(?)も加わってるような気がするので
婦人科に行くか、内科で婦人科系の漢方を処方してもらうか考え中…。
先週が体調最悪でほどんと寝込んでました(泣)
めまい、頭痛、胃痛、胸やけ、肩こり首こり、吐き気、不眠…
情緒も不安定になって夜になるとなぜか色々考えて涙がでてくる。
これもPMS?ですかね…。
今は精神は安定してます。

つかれた…。普通にもどりたい

拍手[0回]

PR
Posted by SAIKA - 2017.03.08,Wed


もう、不定愁訴ブログにカテゴリ移した方がいいんじゃないかと
思うくらい、体調不良報告ブログと化しております(T-T)

先月漢方がなくなって、ちょっと止めてめまい改善系のサプリに変えてみようと
思って2週間くらい。あっという間に体調悪化…。
漢方やっぱ少しは効いていたのだろうかと、今日また内科で漢方もらってきました。
飲んでる時はめまい改善した感じは少ししか感じなかったんですが…。

この一年色々悩んで、この症状の理由を探して色々病院回ったんですが未だ解決せず。
今の考えで行きついた先が、ふりだしにもどって、

頚性めまい 椎骨脳底動脈循環不全

なんだろうな…と。
それで血管圧迫して自律神経に影響が出てめまい、動悸、息切れなどの不定愁訴、それに背中に白斑まで出てしまいました。
なので皮膚科にも通院中です。
だけど、整形外科では肩こりからくる眩暈と言われ。門前払い的な(泣)
首の後ろがグチグチパキパキ鳴ってるので、予想では頸椎の変形で椎間板が減って
軟骨が削れてるのでは?
と自分の考えでグルコサミンを試してみてます。気休め程度です。


もういやだ…。

拍手[0回]

Posted by SAIKA - 2017.02.20,Mon


最近過食気味でやばいです。ストレス食い。
腹いっぱい食べた後、気持ち悪くなるw

昼ごはんとかになんか物足りない時のために
100円ショップでブタメン4つほど買ったら
家に帰ってから「また4つも買ってから…」と旦那が娘に怒ってた…。
なので自分の昼の足しだと言った…w

間食を控えめに……しなくて…は…  バタっ!!

拍手[0回]

Posted by SAIKA - 2017.02.11,Sat


今の所なんとか調子のいい時は仕事できてます。
どうしても休めない用事の時は、安定剤を使用してきたんですが
最近どうも薬の効き目が確実に薄くなってきてます…。
やーばーいー!!

以前は薬0.5mgを1錠飲むとほぼ一日めまいナシの生活ができてたんですが
頼りすぎたせいか、身体が慣れてきたみたいです…。頓服使用だったのに。
薬の量は増やしたくないので、飲む日を極力我慢してます。
薬の身体的依存での離脱症状とかは無いですが、
心の依存が大きかった分、効かないといざというとき困る(泣)

そのまえに、このおかしな体調が回復することを願います。
もうすぐ1年になります…。

拍手[0回]

Posted by SAIKA - 2017.02.07,Tue


2か所通院しながら描いてるので
執筆ペースが以前に比べて半分になってしまった…。
先方様に色々迷惑かけてて申し訳ないなと思う…。
プラスPTAやら…町会やら…。
来年度は絶対PTAやらん!!
そして今年娘が小学校卒業するので色々行事があります。

自分の体調不良が無ければ楽勝なのに!!!!!!




なんて…。
楽勝じゃないです、ごめんなさい。
情緒不安定です…。

拍手[0回]

Posted by SAIKA - 2017.01.13,Fri


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


新作漫画ネームOK出たので、下描き始めました。
今回は90ページくらいでいつもより長いです…。
完成はいつになることやら…。

体調はというと
めまいは継続中で、針治療と漢方で前より少しましになったかな程度です…。

拍手[2回]

Posted by SAIKA - 2016.12.07,Wed


ネーム中の登場人物
大学教授 若く見えるアラフォー。
たらし。

拍手[0回]

Posted by SAIKA - 2016.12.07,Wed


まだネームやってます…。
3か月くらいかかって五十数ページ…。
休み休みやってます。
めまいは相変わらずで色々試しているものの
これといった効果のあるものは見つかってません。
現在8か月目…。
迷走中です(T-T)

お礼が遅れましたが
こんな自分に拍手くださってありがとうございます…!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
SAIKA
HP:
性別:
女性
趣味:
漫画描き
自己紹介:
漫画を描いたり、イラスト描いたりと、絵を描くのが好きです。
各携帯コミックサイト・電子書籍サイトで
『君のとなりに』(iTunes有)
『逃ゲラレナイ』
『服従の新妻~異常愛調教』
『妹コレクター~兄のヒミツ』
『盗撮プレイ~愛の告白』
『翼の折れたエンジェル~インモラルラブ』
『〇〇キャンバス』(←伏字w)
『欲情トライアングル~双子との禁断関係』
『危険な2人~待ち受ける絶対服従』
『〇〇の真実~ねじれた愛の果てに』(伏字w)
『ドS彼氏の本音~インモラル女校生』
『イケメン狩り~肉食女子の餌食』
の漫画を配信中です。

何かございましたら、下記メールフォームにてご連絡下さい。
フリーエリア
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[12/11 SAIKA]
[12/08 いくろすとん]
[07/25 つねさん]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]